70歳からのクオリティー オブ ライフ - Quality of Life

自由人のオーガニック畑 Freeman’s Organic Farm

sponsor

sponsor

©

掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。

© Copyright for Playground New York llc. All rights reserved.

お役立ち情報 その他の楽しみ

我が家に咲く「ピンク・パープルの花」

投稿日:

3月27日(土)早朝4時半 外は未だ暗いです!寒いと思ったら書斎(作業場?)の室温は12℃でした。石油ストーブに火を付け、台所から水を入れたヤカンを持ってきてストーブの上に載せました。

3月25, 26日は、旧友3人と三河湾の「日間賀島」に出かけ「フグ料理小宴会」を楽しんできました。 それで、26日のブログは休み、申し訳ありません。

今日は、前回に続いて「我が家に咲くピンク・パープル(紫)の花」を掲載します。尚 これらの花の写真は、全て3月23、24日に撮った写真です。

下の写真は、駐車場横に自生する?ハーブ「ローズマリー」です。

下の写真は、柿の木の下の肥沃な土地で咲いてる「クリスマスローズ」です。

下写真は、庭の大石近くで咲く「ヒマラヤユキノシタ」です。

下の写真は、書斎前の大甕の隣の「ハナズオウ(花蘇芳)」です。未だ一部の花が咲いただけで、これから4月にかけて満開になりますよ!

下写真は、自宅東側の勝手口近くにある淡いピンクの「カリンの花」です。

下写真は、庭の木陰に自生する「オキザリス(ベニカタバミ)」です。

下写真は、玄関前にある鉢植えの「サクラソウ?」

下写真は、居間に置いてある鉢植えのピンクの「シクラメン」

人気ブログランキング

ランキングに参加中。
*1日1回↓クリックして、応援よろしくお願いします!


人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

楽天 スポンサー



-, お役立ち情報, その他の楽しみ
-, , , , , , ,

Copyright© 自由人のオーガニック畑 Freeman’s Organic Farm , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.